徹夜アニメ


Vandalsの失恋ソング。彼女に振られたのを、あいつは死んだんだよ、と周りに言いふらす男の話。普段バカやってるバンドの、こういう切ない曲に弱い自分。単純な人間です。PVはアホだけど。


3日空けてしまった。無念(嘘)。
昨日は友人とハルヒを、何故か徹夜で一気に見る羽目になる。12話しかないので正味6時間程度ですが、間に時かけのコメンタリー版を見たりハレグゥを見たり、サムデイインザレインを2回見たりしたのでもう少しかかっています。
ちゃんと見るのは初めてのハルヒだったけど、バカみたいに面白かった。あれだけ騒がれてた理由がよくわかりました。時系列順じゃなく、テレビ放映順に見たのもよかった。おもしれーおもしれーって言いながら見てたら、何を今さら、と言われました。