じゅ〜すぃ〜のEDの人

今日ニコニコをフラフラしてたら、素敵な曲と出逢いました。
そこでmarhyという名前を知り、ついでイズミカワソラという方の名前も知る。姉妹で作曲したり歌ったりしてる方々らしいのですが、その御声がツボにストライクだったんです。今度レンタル屋を探してみて(たぶん無いだろうけど)、無かったらアルバム買ってしまおうかな(金がないと何度言ったらry)。
言われてみれば自分は、わかりやすい好みをしてますよ。つじさん奥さんを筆頭に、meg rockとか堀下さゆりとか、この手の透き通ったやさしい声は大好物です。あとは牧野由依とか岡崎律子とか、売れる前のkokiaとか・・・。
そういえば↑に挙げられてしまった方々は、アニメゲーム絡みの人たちばっかり。自分の視野の狭さが見事に浮き彫りです。他ジャンルに詳しい方、お前これ好きなんじゃねーの、というのがありましたらこっそり教えて下さい。
D
イズミカワさんの曲集。ほんわかしていいなあ。