GW終わり

大学校内で痛チャリを発見。新入生だとしたら微笑ましいなあとか思ったのだけど、もしかしたらうちのサークルかも知れない、と思い直して若干複雑な気持ちに。


GW終了。1日目から順に、大学→水戸→地元→川崎→新宿と、今年はやたらと移動が多かった。そのせいで財布の中身が見る見るうちに減っていきましたよ。楽しかったのでいいのだけど、これから2/3ヶ月間の貧乏生活が始まります。
以下GW後半の日記。
一昨日はおジャ魔女10周年記念の同人イベント。一頻りサークルを回った後、買った本を確認しようとカバンを開いたら、オフセットの本がカタログしかないことに気付く。あとでそれを人に見せたら、「ジャンルの衰退を体現してる」と言われました。まあ、10年目だしねえ。
その後すぐに大学に戻り、ストレンヂアの上映会。わりとそれっぽい活動が出来たみたいで、始めてうちの班に来たという新入生に「初めて現視研っぽいことをした」と言ってもらえた。上映会後は、残った3人で、飲みもせずに朝までアニメを見続ける。gdgdで軽く苦行だったけど、まあ楽しかったので良し。
昨日は友人の下宿先に押し掛け、飲めや(烏龍茶)歌えや(カラオケで)の大騒ぎ。キムチ鍋後のリゾット風おじやが美味かった。次はもっとゆったりと、時間を気にせず遊びたいすねえ。そうそう、元気ロケッツ良かったよ。ハウスに目覚めるかもしれない。