GW中間

土曜は友人S氏のグラビア撮影会。シュール過ぎる、というか端から見たらどう見ても怪しい宗教です。個人的には、これが載る会誌の企画が面白過ぎて嫉妬。完成が楽しみです。早く読みたい。
昨日は先輩方と水戸へ。劇場グレン見てきました。期待した以上に笑ったし、やっぱりいい話だった。覚えてるうちにちゃんと感想書いておきたいですけど。
今日は一時帰省。近くのショッピングモールで遊んできた。中の本屋で4月に出た神山健治の本を立ち読みできたのが収穫。といっても押井の対談だけだけど、読みながら色々考えられました。
夕飯は親戚の知り合いの方のお店で、フレンチのコースを食べさせてもらう。家族のちょっとしたお祝いだったのだけど、滅多に食べられないであろうリッチなディナーに若干ひるむ。美味しかったけど。
明日はおジャ魔女の10周年記念イベントで川崎。その後すぐに大学に戻って、現視研の上映会。上映するのはストレンジアですが、語る話題があるんだろうか。見た後の空虚な時間がすげー怖いです。