バトレボ戦績

バトレボでせこせこと対戦。結構気を使って募集をかけてるというのもあるけど、10戦以上もして一度も同じ人とあたらないというのは驚き。まだバトレボやってる人、いっぱいいるんですね。
今日使ったパーティは昨日の日記の、ハリテヤマとカイリキーを入れ替えた格闘パ。戦績は12戦5敗くらいでギリギリ勝ち越しだけど、ここから伝説外人への勝利を差し引くと、普通に負け越しです。
飛行、エスパーアタッカーが怖い。というかスカーフムクホが超怖い。
自分の立ち回りが下手なのもあるけど、それ以上に、倒せない敵を前にしたときに、ポケを捨てるしか選択肢がない場面が多すぎる。これはどげんかせんといかん。交代のしやすいパーティ構成をしっかりと練りましょう。
今日初めてカイリキーを使ったけど、流石テンプレ構成、すごく使いやすい。ただ、適度に強くて頼りにはなるんだけど、なんというか決定打に欠ける気がします。うちのパーティの中で、明確な役割を与えてないせいだと思うのだけど。
ちなみに、今孵化してるオコリザルが終わったら、次は物理受けカイリキーに移る予定。