引っ越し終わり

引っ越しできました。
手伝ってくれた2人、本当にありがとう。助かりました。
新しいアパートは広い。といっても普通の7畳アパートですが。それでも独房みたいと言われるT大宿舎とは段違いの広さです。
むしろ今までと広さが違いすぎて、どう使っていいのかが分からないのが現状。とりあえず部屋の隅に広げた3畳分のカーペットに合わせて、小じんまりと生活物資を広げています。必要なものが手の届く距離にあるってわりと大事!狭い部屋も狭いなりに便利ではあったみたいです。
それから、割引システムの関係で、4月1日までネットの使えないオフライン生活が続きます。たった2日間だけど、ネット依存症の自分にとってはわりと大きな2日間だったりする。まあ色々と買うものもあるし、本もアニメもポケモンもあるので、暇になることは有り得ないんですが。
明日は起きたら買い物に出かけます。