卒業式

先輩方が卒業していきますが、ミス研ではそんなに大きな意味は持たないようで、あまり実感は湧きません。別の意味で、大きな意味をお持ちの方はいますけど。そして自分も多分、大きな意味を持つことになる側です。同級生を送り出すって。どんな気分なんだろね。


ここのところ朝8時に起きて夜12時前に寝るという小学生みたいな生活を繰り返していましたが、流石に、規則正しい生活に不慣れな自分の身体は、ぼちぼちガタが来ていたらしく。久々に昼寝をして、そしてその反動で夜更かしです。
どうやら自分の生活のリズムというものは、1つのところに留まることが出来ないらしい。アローリングストーンギャザーズノーモスです。この場合苔は生えた方が良い気がするけど。