冊子作りが終わりそう

出来た!レイアウトが!試し刷りで一冊作ってみたらわりと形になっていて安心しました。形だけだったけど。1ページに1、2個ずつくらいミスが見つかって、お昼には作業終了している予定が、結局細かい修正が3時までかかってしまった。でも終わった!良かった!
これであとは、印刷して折って綴じるだけ。今日印刷もだいぶ進んだし、というかこんなに順調な冊子作りなんて初めてで、逆に不安になってくる。うちの班で、10日以上前に冊子が出来上がってるとか前代未聞ですよ、きっと。


あっちが終わってもこっちはまだ残ってます。↑の作業が終わってすぐに、送りそこねていた原稿を一つ送って、今はポエム書いています。3つ書き終わりました。意外と書けるもんだ。これがポエムなのかはよくわかりませんが、まあポエムにも色々あると思うので、ポエムだと言い張ることにします。
明日中に全部送れることを願って。就寝。