唇ツンととがらせて 何か企むデレた表情

クロコダイル格好良すぎる。
なんかもう普通に冬に突入しそうな気候。こないだまでTシャツ1枚で過ごしてたのが嘘みたい。寒いのは好きなので大歓迎ですが。


アニメ。
ソウルイーターラグナロクは良いやつじゃなかった。ただのアホでした。クロナ、もう接し方がわからない人じゃなくなったのね。最後の台詞がグッときました。それから、シュタインのPC画面でBABELを思い出した特車二課の人は少なくないはず。
来週はなんだかよさげです。ゴーレムの腹に湧き出る魔女とか、黒竜変形とか鬼神復活なんかを思い出す。てか見せ場でこの手の作画ってこの作品やけに多いな。普通のアクションも良かった気が。
あと来週からOPED変わるとの噂も。入江さんが超良い仕事した背動OPも今日で見納めですか。今日は見逃したけど。新OPも楽しみだなあ。