あの人の復活に立ち会うために今ひとり列車に乗ったの


DO AS INFINITYの復活ライブに行ってきたよ!ファンではないけど。
4時間並んだよ!ファンでもないのに。
でもライブはすごい楽しかった!ファンじゃないよ!
ファンの友人に連れられて行ったんです。早くから並んだ甲斐あって、一番前のブロックで観られました。後頭部くらいならyahooで中継されてたかも。


アニメ。
明日スタートはとらドラヒャッコかんなぎは来週からですけど、ヒャッコと時間がかぶります。再来週に始まるミチコとハッチンが2:08〜なので、ちょっと時間の遅いヒャッコを優先して、かんなぎは後回しになりそう。ヒャッコを見続ける気になったらの話ですけど。


今日の一曲。
D
もじぴったんのエンドロールが流れます。「ふたりのもじぴったん」に隠れがちだけど、これも名曲。ポンキッキの名曲群に通じる暖かさがあるなと思った。
激しく疲れていることにさっき、ようやく気づきました。急いで寝よう。風邪引かなきゃ良いけど。