テネシーワルツに踊らされ

寒くなって参りました。


合唱が好きなので、本家限定アニソン合唱シリーズ。
歌ってみたを重ねた合唱は沢山あるけど、本家を重ねた本家合唱は数が少ないです。動画を載せると重くなるので、リンクだけ。
GO MY WAY・・・11人。ごまえが一番好き。
ハレ晴レユカイ・・・9人。イヤホンを片方外す推奨。
SOULTAKER・・・8人。現メンバーに水木一郎の低音。
ETERNAL LOVE・・・20人。多い。
A-LY-YAの合唱verが好きだったんですが・・・消えてるorz mp3でならありますけど。他にいい合唱アニソンあったら教えてくださいな。
でも合唱作れそうな曲自体少ないですよね。あとは、ぱにぽにとか?自分で作ってみようかな。(→追伸、ありましたw)
そういえばスト魔女がキャラ別EDをやってたような。てかCD化情報が聞こえてこないんですが。ルッキーニ版欲しいのに。DVD特典とかだったら泣けます。