ケロケロケロケロケロケロケロケロ

学園祭で使う、今日締め切りの原稿を先輩の家で頑張って書いていたんですが、書き上がったときに、明日まででよかったことに気が付きました。勢いあまって、今ではケロ⑨destinyを一心不乱にループ再生しています。落ち着け。


ポケモン
先輩にDSを借りることが出来ました。ラッキー。移送を速やかに行わなければ。めざパ粘りは順調?というか、下3V(特攻特防素早)だとめざパは氷竜悪なんです。ブイズ的には、氷が欲しいのはサンダースくらいですよね。エーフィ、グレイシア(、ブラッキー)だと、地闘あたりを狙った方がいいので、親切り替えをまたやらなければ。


スペースが余るので今日の1曲。
D
ツンデレの歌/小宮真央
これは有名か。ツンデレブームは去りましたが。去ったんですか?ただの電波かと思えば、メロディが割とメロディックなので気を抜くと中毒症状に陥ります。たまに無性に聞きたくなる。