朝早いのか、夜遅いのか、よくわかりません

4日連続で更新5時台。これはまずい。
wifiコネクタは未だ工事中。色々試してみて、何となく原因は掴めてるんだけど・・・。まあどうしてもわかんなかったら、大学の人に聞けばいいので。


ポケモン
wifiコネクタの修復作業中ちまちまDSで孵化してました。ついに(というか結構前からですけど)、めざパを狙い始めました。また1つ、廃人の階段を上ったね・・・。
ポケモンイーブイです。まあ普通。イーブイはどの進化後も技のレパートリーが乏しいので、アタッカーならめざパは必須といわないまでも、欲しいところ。卵グループも陸上だし、下3V作っておけば他に利用しやすいかな、という下心もあります。


アニメ。
ソウルイーター。今日もマカ良し。他のデスサイズ、どうも初見でのインパクトが薄いような。名前を覚えられる気がしない。委員長、行き遅れ、イヤホン、と認識しています。幽閉クロナはラグナロクと遊んでるかと思ったのに、本気で沈んでるときはラグナロクも空気読むのかな。
そして来週はマカパパとマカのデート回だと思ったのに・・・。未練がましいシュタインの妄想なんてどうでも良いです。作画は普通。エフェクトのクオリティは今日も高かった。来週はあんまり期待できそうにないなあ。