寝る、寝ない、寝る、寝ない

wifiコネクタが届いた!早速グローバルターミナルで遊びました。バトルレコーダー面白いですね。あのリリアさんのものらしい動画も見れて。人のNN見るの楽しいです。
コネクタ届いたのは良かったんですが、ふとした拍子にルータの設定が変わっちゃったみたいで、無線LANが使用禁止になりました(ちなみにLANが共用なので、セキュリティの都合でwifiコネクタがないと通信できない)。
というわけで、入り口のドアの上にあるLANケーブルの差込口から、部屋にケーブル縦断させて、ベッドの上のパソコンに繋いでいます。明日直そう。明日・・・。


ポケモン
タワーめんどくせ。エッジとってきました。これでカイリキーが完成。

NNには深い意味しかないよ?どくどくはあると便利なので。ヤドランあたりに打てれば良いかなあと。あとは平均的なノーガードカイリキーです。
プラチナはじんわりと進みました。別荘を手に入れるところまで。家具関係は、色々バグを聞いているので、まだ何も買っていません。情報の整理が付いたらなんか買ってみよう。モミさんは来ないのかな。