夢の中で木津千里に殺されかけた

最近脳内の二次元浸食度が酷いです。
結構前に、授業中暇だったので会誌に載せる原稿の下書きをしといたんです。さっきそれをまとめようとファイルから取り出したら、ノートの半分がカエルの絵で埋まってました。まじめにやれ。


ポケモン
やったー!2Vアグノム&ユクシーが出たぞ!HP&特防と特攻&素早だけどなorz しかも性格が、のんきとうっかりや。おお、神が変態型を作れとおっしゃっている・・・。
逆だったら実戦レベルだったのに。もともと粘る気なかったので、両方とも1回で捕まえたもの。気まぐれで個体値測定してみたらこの様です。ちなみに他の個体値も、ユクシーの防御以外20超え。普段粘るときは出ないのに、こういうときに限って・・・。
変態型は確かにマイブームです。こないだの耐久フライゴンしかり、パールで孵化中の特殊ブラッキーしかり。なので、神のお導きに従って作っても良いかな。ネタにはなります。
というわけで、晴れてシンオウ図鑑完成。ようやくファイトエリアで遊べる。それから別荘とやらにも行けるかな?


そうそう、定期的に来ていただいてる方はわかってるだろうけど、模様替えをしました。昨日までははピンクでした。変えるときは、ガラッと変えた方が楽しいですよね。
フォントが明朝なのがちょっと気に入らないけど(見てる環境によるのかな)、まあ、そのうち慣れるでしょう。
記念に、緑っぽいものを1曲。
D
URANの発する心地よい超音波をご堪能下さい。