洗面台に見る神作画

洗面台が詰まってたのでゴミ受けを掃除したんですが、洗剤の泡が渦を巻いて流れていく様を見て、フリクリ6話の磯光雄パート(アトムスクが巨大な手を取り込むトコ)を思い出し、思わずじーっと眺めてしまいました。それだけ。
ネタがないので、自分のパソコンの状況とかを晒してみる。
今の壁紙は、三月まうすさんの壁紙を使わせて貰ってます。落ち着いてて目にやさしく、ペンギンが可愛い。フォントはあくあフォント。可愛くて、かなり広い文字に対応してるのが良い。Firefoxのテーマはrein。シンプルで飽きないです。
物足りないので、今日の1曲。
D
エロゲ曲のなかでもかなり好きな曲。ここ数年ずっと聞いてます。もちろんゲームは未プレイ。畳み掛けるようなハイテンションな曲調と程良い電波声が良い。元気出ます。