サクサクサクサク

今日は文化祭でサークルが出す喫茶店のメニューの試食会でした。サンドイッチの具に納豆は・・・意外と合うね。電脳コイルでフミエの弟が朝食で出されてめっちゃ嫌そうな顔してましたけど、うん、まんざらでもないです(ちなみにこのカットは原画集に収録。だから覚えてた)。
歯が痛い。歯医者は来週予約を入れてあるんですけど、それまでもちそうにないので、水曜に保健室行って痛み止め貰ってこよう。みゆきさんと同じ状況でちょっと嬉しい。


ポケモン
ギラチーをダークボールで捕獲!!ギラティナを目の前にした時点で、手元にダークボールは1つ。リセットを繰り返し何とかゲットしました。30分くらいで捕まったので、運は良かったですけど。
ギラチーのいる破れた世界。CMでおなじみ、壁波乗りができる世界です。すげー凝ってる。曲も、グラフィックも、仕掛けも、燃え要素全開でした。ギラティナ直前は鳥肌立ちます。超格好良い。
ミミロップとの2人旅は、つつがなく、本当につつがなく進行中。メリッサ以降レベルを上げすぎたのか、全く苦戦しません。経験値独り占めは伊達じゃないです。本当にサクサク進むので、逆に話を楽しむという点ではこの上ない良い環境かも。
あと、スズナの登場モーションが可愛過ぎ。思わず即リセット。戦闘始まってもないのにリセット繰り返して、モーションだけ何度も見返す自分テラキモス。
ナギサシティに到着。メインイベントも消化して、バッジは7つ。デンジ戦は何も恐くありませんが、チャンピオンロードが果てしなく不安。PP的な意味で。四天王も恐い。