カーマ・カム・トゥ・カーム

ポケモン
嵐の前の静けさ。
明日はプラチナ発売されるので、ちょっと気が早いけど、ものひろい要員のパチリスを準備してました。別のロムから送ったポケモンは経験値が多くもらえて、レベルが上がりやすいので。
レッツポケトレ。3時間弱くらいで、6匹の色違いパチリスを捕獲。なんと全部♀。うち2匹が特性ものひろいで、そのうち1匹は実戦で使えそう。なんてラッキーな。

プラチナはついさっき予約もしてきたので、逃す心配も無し。10時の開店にあわせて買いに行ってきます。あー楽しみ。主人公の名前とか、最初に選ぶパートナーとか、最終的なメンバーとか。考えることは尽きません。


風邪を引いたのか、喉が痛い。この連休にカラオケ行こうと思ってたのに。残念。扁桃腺が腫れた時みたいな痛み。熱とか出たら最悪です。
小さい頃から、熱風邪の類は休みの日にしか引きませんでした。ワーカ・ホリックの学校版だったのかな。休みたくないほど学校好きだったわけじゃありませんけど。