これは良い湯気アニメ

アニメ。
ひだまり。いつにも増して普通の回。サエさんの制服が新鮮だった。
スト魔女。先週見てないけど、回想シーンで大体内容は補完できました。ベリ犬さんの変わり身の早さがよくわからない。ビンタしたあとすぐ懇願とか。その場の感情に流されやすい人なんかな。
風呂シーンで盛大に吹いた。画面の8割が湯気とはwww 残りの1割が背景で、あと1割が顔。もはや声だけで何が起こってるかを推測しなければならない。妄想力が鍛えられます。
戦闘シーンで髪が凄かったので、もしかしたらと思ったら、やっぱり田中宏紀さん。もう覚えた。その後のビームとかルッキーニの乱舞とかも良かったです。


グレンの劇場版、6日に公開なんですけど、近所の映画館は10月にならないと上映しないらしい。ナンテコッタ。1ヵ月も「感想がたくさん送られてきて嬉しいです!」「続編鋭意制作中です!」な公式ブログを指加えて見てなきゃいけないんすね・・・。


物足りないので、アストロ球団応援歌を貼っときます。替え歌詞が面白いのでアイマスVerを。ちなみに、決して朝ご飯の歌ではありません。点数はいい!死傷者を映せ死傷者を!
D