雨に打たれて、僕は歩き始めた

出かけようとしたら、雨が降ってきました。階段で足を踏み外して、盛大にコケました。そんな日もあります(人に見られなくてホントに良かった)。
まだWiiが実家から帰ってきません。バトレボできないフラストレーションを、対戦動画を見て解消しています。解消するどころか逆に溜まっていく気がするのは、多分気のせい。
ポケモンといえば今日、ニコニコに上がってる金銀のBGMをmp3化する作業をしてました。明日バスの中で聞きたいなあ、と思ったので。ホント良い曲多い。音楽目当てでずっとなみのりしてたの思い出すなあ。
欲しい方は、上げてみたので、どうぞ。斧S_37649、パスワードは黄泉ガエルです。


庭先案内の4巻を買いに本屋に行ったら、スカイクロラの絵コンテ集を見つけたので即購入。アニメ様のブログでいろいろ書いてあったので、存在は知ってました(イベント行きたかったなあ)。
巻末のインタビューが面白かった。序盤で宮崎・今両監督をばっさりと切り捨ててて、流石でした。でもその批判も、その人たちの腕を十分に認めているからこそできる、という、なにやら信頼のようなものが感じられました。しかしなぜこうもクレしんプッシュなんだろう・・・。
アニメスタイル・アーカイヴの本を3冊揃えてしまった。どうしよう、こうなると残りの1冊(デジモン絵コンテ)も欲しくなる。買ってしまおうか。でも今さら感があるような。
あと近所のブックオフが半額セールをやってたので、ここぞとばかりに、というわけでもないけど、そこそこ本を買いました。