帰省ラッシュの対義語ってなんだろう。上京ラッシュ?

Uターンラッシュです。
ポケモン
バトレボランダムで@付いてる人3人抜き!ちょっと嬉しかった。そんな日もあるよね、くらいに謙虚に受け止めて。
ハリテヤマの立場が微妙になりつつあるので、何か別のポケモンを入れてみようと考えてます(考えてます、って書いたときは、考えただけで終わることが大半ですけど)。
スカーフ巻いてる子がいないので、スカーフ型でも作ってみようか。ドクロッグが気になってるんですよね。スカーフ巻くにはちょうど良い素早さですけど、ドクロッグといったら、多彩な補助技も魅力なんだよなあ。ふいうちを是非使ってみたい、というのもあります。スカーフ不意打ち?無謀すぎる。


コミケに合わせて、ぼちぼち宿舎に帰る予定。
実家でやりたかったこと、結局ほとんどやれなかったなあ。