(仮)

ポケモン
ユキワラシポケトレ、ずっとエイチ湖の畔でやってたんですけど、216番道路に移動したらとたん連鎖が続くようになりました。回復も、ロッジが近いし。来るのが少し大変ですけど。ゴーリキーアサナンの顔を見なくなっただけでも、志気が上がります。
でもまた38連鎖で終わるorz。なんで。あと2連鎖の壁は思った以上に厚いです。ちなみに、色メノコは冒険用に使うつもりです。
バトレボ。今日も格闘パで邁進中。午前0時前後は、面白いパーティとかべらぼうに強い人なんかにあたる率が高くて楽しい。エスパーパを突破できたのは嬉しかった(ほとんど種族値勝ちでしたけど)けど、こないだ霰(氷)パに負けてんだよなあ。
弱点の克服は、ポケモン単位では出来てるハズなんですが、どうも自分の腕がまだ弱いようで・・・。今日もオオスバメ、スターミーを前に玉砕しました。もっとがんばりましょう。
エルレイドが使いやすいことに気がつきました。読みを外してばっかりで、使いこなせてる感はないですけどw、上手く使えばだいぶ嫌らしいく立ち振る舞ってくれること請け合い。さー精進だ。