遠足の前日に寝られないなんて都市伝説だと思う

何を隠そう、明日はスカイクロラの公開日。カウントダウンはあと1日。
明日朝一番の回を、友人と見てきます。前売り券持ってるんだから、前もって座席券と交換しておけばよかったのに、と悔やんだのは4時間ほど前の話。チケット取るのに並ぶかな。それより早起きの所為で、上映中寝ないか心配ですw。


ポケモン
バトレボで10戦も連続で同じ人にあたらなかったのは、今日が初めてでした。昨日なんか3戦目で初戦の相手とあたったのに・・・。
同じ格闘パの人とあたったんですが、負けてしまいちょっとショック。ポケモンルカリオしかかぶってなかったのも面白かったんですけど、お互い最後のポケモン同士が向かい合う!という場面で、バシャーモvsゴウカザルという新旧炎格闘対決。燃えました。
しかし格闘パ。ヤドランで止まります、は何とかしなくてはならない。今日あたって手も足も出ませんでした。やっぱ特殊ルカですかね。悪の波動なら、相手が防御に振ってなければ、補正無しでも2確。考えておこう・・・。