今日という名の昨日、明日はどっちだ、的な

日付は7月ですけど、8月です。
7月のまとめ。
本は1日1冊どころか、2日1冊ペース。まったりしてて良いんじゃないでしょうか(ポジティブ)。でも読みたかった本は、それなりにこなせています。
アニメは、最初の勢いはどこへやら、というかテレビシリーズは、見ても感想を書きにくいので、ブログに現れてないだけで、それなりに見てます。RODとかGAとかココロ図書館とかGガンとかガオガイガーとか。
ポケモンは、多分対戦慣れはしてきていて、読みの精度も上がってきている、とは思います。ただ孵化に時間を掛けすぎてて育成のテンポが悪いので、これからは孵化制限2ボックスと定めw、じゃんじゃん新メンバー追加の予定です。プラチナ発売で、バトレボランダムがまた賑わえばいいなあ。


木曜は律儀にアニメ。
ひだまり365。ギョウザ、カニ鍋、雑炊と、深夜のお腹には辛すぎる。ああ書いてるだけで涎が・・・。銭湯のとこが動くし面白いし。今日はいつもに増して30分が早かった。みっちーコンテ。ひだまりも、割と演出コンテの特徴が良く出る気がします。
スト魔女。時間変更で後半少しだけ。よくわからんがフレア邪魔w。ひだまりは良くてこっちはダメなんか!某板のキャプ見る限り千和が大活躍(自分補正込み)しているらしいので、早く前編見たい。あとEDも千和!!CD出たら即買わな。
深夜イーター。アバンと予告まで完全占拠でエクスカリバー2割り増し。もちろんCMもエークスカーリヴァー。やるなボンズ・・・。


買い物。
海獣の子供」と「PLUTO」の最新刊は無事買えました。あ、これ昨日の話です。あと、なにか決まった雑誌購読したいなあと思って探してたところに、アニメージュ・オリジナルという雑誌を見つけ、購入。注目してるアニメが揃い踏みで特集されてたのと、メイキング寄りな内容だったので。季刊だと思います。
明日から某TSUTAYAが半額になるので、即行ってきます。前のセールを上手く活用できなかったので、今回は失敗しないように、計画を立てて。
スカイクロラはあと2日。いよいよ。