久しぶりに長い

卵かけご飯、その後。
そこまで派手なT.K.G.は試してません。コーンとマヨネーズに挑んで惨敗したくらい。あれは、ご飯にマヨネーズがいける人でないと厳しいです、たぶん。でも、それに海苔と醤油を加えたら案外いけるんじゃないかと(コーン巻きの原理)思って、再チャレンジを思惑中。
めんつゆ最強説を唱えていたんですが、乗せる具によっては普通の醤油の方がうまい事も知りました。豆腐とか、あとふりかけ系はだいたい醤油が合いますね。
ちなみに今日(昨日)の朝は天かす(+めんつゆ)。絶妙。


スカイクロラのカウントダウンするとか言っておいて、昨日早速忘れる始末(さっき付け加えておきましたw)。
あと4日。