今日と昨日の境界が微妙になる

思わず日記を忘れそうになる今日この頃。
今日(27日)の10時までに返さなきゃいけないガオガイガーを見ようと、深夜0時にテレビを付けたら、やってた27時間テレビのさんま×たけしトークが面白すぎて、結局ビデオを見始めたのは2時過ぎ。
途中も〜っと!の29話も見たので(どれみの誕生日回なので、この時期は毎年見る)、ガオガイガー16〜20話を見終わったのはついさっき(5時半くらい)。これからビデオ返しに自転車こがなきゃならんと思うと・・・。


買い物。
ZENの商品確保のメールが来たので、早速入金してきました。ついでに「ZOKUDAM」と「はなしっぱなし」の下巻も注文。届くのはたぶん明日くらいです。あー楽しみ。
五十嵐大介の担当編集の方?のブログを見つけて、そこで今月号のIKKIに「海獣の子供」のカバーが付録で付くことを知りました。買わないわけにはいかない。海獣の3巻もそろそろ発売みたいなので、それも楽しみでしょうがないです。
あとPLUTOの5巻ももうすぐだし、今月末は、なにより電脳コイルの原画集が出ます。なんで、欲しいものはこうもまとまって出るんだろう。財布の身にもなってほしい。