遠くから見たら黒いダイヤと見分けが付かない

背後でカサカサする黒い影におびえながら居間でバトレボです。


ポケモン
ボスゴドラを適当に妥協して、特殊ルカリオに取りかかろうかと思案中。今の格闘パはただ殴るだけの奴が多くて、もうちょっと面白い戦い方をしてみたいなあと思ったので。
ランダムバトルをいくつかこなしたんですが(戦績はぼちぼち)、こらきし型のバシャーモにはやっぱりカムラの実が必須だと痛感したので、バトレボでポイント稼ぎ中。スタービューコロシアムを、グレイシアの吹雪をぶっ放すだけの霰パで突き進んでいます。
ランダムバトルでういろうという名の格闘パ使いと出会ったら、たぶん自分なので、いろいろ察してやってください。


アマゾンからメールがまだ来ない。まあ配送予定日(可能日?)が27〜31日となっていたので、気楽に待ちます。