電車と祭りの破壊光線

昨日は、朝10時頃胸のつかえを取りに電車で出かけて、夕方6時頃帰ってきたその足で隣町の祭に合流し、その後カラオケを朝5時まで。しかもその後帰りの電車が無くて1駅分(約1時間)歩くという、妙にハードな1日でした。
今日はその反動で動けず爆睡、起きたら窓からオレンジ色の空が見えました。案の定筋肉痛。あれ以上運動する機会は、この夏はきっともうないです、たぶん。
Wiiが我が家にやってきたので、やっとバトレボで対戦できます。朝までに何とかDSの方の整備を終わらせて、明日は対戦三昧といきたいところ。たまごかけごはんの本も無事我が家へやってきたので、早速明日の朝ご飯から色々試してみるつもりです。


買い物。
ブクオフで五十嵐大介「はなしっぱなし」の上巻だけ見つけたので、即購入。それから魔女の宅急便ロマンアルバムも。原画頭のはずの金田伊功氏のインタビューが載ってないのが、ちょっと残念でした。
CREATIVEのZENというポータブルメディアプレイヤーを購入、する事を決め、アマゾンに注文したんですが、なかなか在庫確保のメールが帰ってこない。人気でもあるんですかね。