雑記

現視研のボックスで、1993年の名金超(らしきもの)を見つけた。開くと、時代を感じるイラストやらレイアウトやら。パトレイバーが普通に流行ってる時代って羨ましいなあ。


洗濯をしたらタオルの色が落ちて、一緒に洗った白い服が一様に青く染まった。といっても自分が持ってるのは黒い服ばっかりで、被害を受けたのは白と黒のボーダーシャツ1枚だけでしたが。
しかし結構綺麗に染まってしまって、これ、着てもバレないんじゃないの、とか思ってます。こういうのは、普通、もう外で着るのは諦めるべきなのかな。
まあ、自分の服なんか気にする人なんかいないよね、という結論に至って、開き直って着てしまうのがいつものパターンです。