遅起き

絶チル見たんですが・・・あーゆーのをあの時間帯でやってもいいんだろうかw絶対深夜枠向けだと思います。絶チルといい、ハヤテといい、日本の子供たちへのハイブリッド教育はああやって行われているんだなあ。彼らの将来が楽しみ。
んで見終わったあとポケモンをだらだらとやり、二度寝、4時起き。フライパンと包丁を買いに行って(一人暮らしを始めたばっかりなので)、カツ丼作って食べました。栄養バランス?なにそれ美味いの
日曜は特に見るアニメは無し。お稲荷様と隠の王をチェックしてたんですが両方とも切らせてもらいました。しかし腐アニメ多いですね。というか今まで少なかったのかな。オタク人口の男女比率ってどのくらいなんだろう・・・。
明日の朝ご飯用に卵を焼いておくかどうか考え中。お腹いっぱいなので食べ物のこと考えると気持ち悪くなってきますが・・・。まあ迷ってるものってだいたいやらないで終わるんですけどね。