バスカッシュ他

バスカッシュ#7。神回を作ろうとしてちゃんと神回になるとこが凄い。狙い過ぎなBGMの使い方とかベタベタな口上とか、もう大好き。
バスカッシュ#8。姫様は男の子。デストロイはアホの子。
ヴァルキュリア#7。別にお前のために来たんじゃないからな!
ヴァルキュリア#8。これも超能力バトルものになるのかね・・・。黒柳トシマサの絵コンテ演出(作監補)回。作画は細かいところで気になる作画がちらほら。原画に佐藤利幸
ヴァルキュリア#9。青き魔女にキュンキュン。
■BASARA#7、#8。こんな話に2話も使っていいのかね、という不安。こういうアニメって敵が正論語るよね。
けいおん#9。あずにゃん
ハルヒちゃん#4〜#25。キョンがどんどん銀さんになってゆく。