一瞬だけ帰省、漫画を買う

土日に実家に帰って浪人してた友人たちと会って、他の浪人生たちの話もいくらか聞けました。浪人って思ってた以上に大変なんだなあ、としみじみ。今日も同じく浪人した腐れ縁の友人と話したけど(携帯の通話機能を久しぶりに使った!)、色々と苦労したっていう話を聞きました。
わりと芳しくない結果ばかり聞こえてくるような気がするけど、まあみんなが後悔しない選択をしたのであればそれでいいと思います。そして心配なのは音信不通なパープル・・・。


実家でヨコハマ買い出し紀行を発見。3巻まで買ってありました。買わんで良かった・・・。しかも地味に全部初版。アルファさん可愛いなあ。売ったと思ってた宙のまにまにも2巻まであった。アニメ終わったら読み返してみようかね。
それと、集めてる漫画の最新刊が色々出てたので購入。がらくたストリートも、バーズの連載分を読んだらわりと面白そうだったのでそれも買う。惰性で買ったつもりの苺ましまろが以外と面白かったな。まだ買った本の半分も読めてないけど、読んだら感想など、あまりレビューの無さそうな方から順に書いてゆきます。


実家埼玉からの旅を終え、家に着いて鏡を見たら、側頭部に大きな寝癖が。この髪で街歩いて電車乗って自転車こいでたなんて・・・死にたい・・・。